News

ニュース

  • 2020.9.12鹿児島ガーデンズシネマ 舞台挨拶

    鹿児島ガーデンズシネマ『パラダイス・ロスト』公開の詳細が決定しました!

    ガーデンズシネマでは福間健二監督第3作『わたしたちの夏』以来ずっと、福間作品を上映してもらっています。
    鹿児島は親しい友人の縁をとおして、福間作品を待ってくれている人たちが多くいる土地です。
    新作のたびに、マルヤガーデンズの7階にある小さな劇場に行けることを喜びとし、友人たちと久々に会えることを大きな楽しみにしてきました。
    コロナ禍の今年、もともと6月の上映予定を延期して、10月初めとなりました。
    そして、ガーデンズシネマで未上映の第1作『急にたどりついてしまう』(1995年)と、第2作『岡山の娘』(2008年)も合わせて上映していただくことになりました。
    ならば、なおさらご挨拶に行きたい、というわけで、鹿児島、まいります!

    10月2日(金)  17:00 『急にたどりついてしまう』
            19:10 『パラダイス・ロスト』
    10月3日(土)  15:20 『パラダイス・ロスト』
            17:35 『岡山の娘』
    10月4日(日)  13:20 『パラダイス・ロスト』
    *各回の上映後に、福間監督が短いトークをします。

    10月2日(金)から4日(日)までの3日間、どうぞ福間健二の世界を堪能してください。

    『急にたどりついてしまう』予告篇

    『岡山の娘』予告篇

  • >> ニュース一覧