News

ニュース

  • 2020.6.20福間健二監督特集 京阪神三都編!

    福間健二監督第6作『パラダイス・ロスト』公開記念
    福間健二監督特集 京阪神三都編    

    緊急事態宣言解除がひと足早かった京阪神で、『パラダイス・ロスト』公開記念として、特集が始まります!
    京都/出町座、大阪/シネ・ヌーヴォ、神戸/元町映画館の三館で同時期に、福間健二監督のここまでの5作が、一挙に上映されます。
    これまで京阪神では、2013年『あるいは佐々木ユキ』公開のときに、神戸映画資料館で特集上映をしていただきましたが、それ以来のことで、それも3館同時というのは初めてのことです。

    出町座
    6月19日(金)から7月2日(木)まで。

    シネ・ヌーヴォ
    6月27日(土)から7月17日(金)まで。

    元町映画館
    6月27日(土)から7月3日(金)まで。

    それぞれ工夫をこらしたプログラムで、5作品を複数回上映します。
    そして、7月3日、4日からは、新作『パラダイス・ロスト』公開へとつづきます。

    まだまだコロナの不安がつきまとう日々ですが、すべての映画館はその対策を万全にして、お客さまをお待ちしています。
    本来なら、監督は喜び勇んでご挨拶に駆けつけるところですが、まだそれはかないません。
    でも、7月『パラダイス・ロスト』の公開時には、みなさんにお会いできることを願っています。

    このまたとない機会に、福間健二という表現者の全貌にぜひ出会ってください!
    どうぞよろしくお願いいたします!

  • >> ニュース一覧