News

ニュース

  • 2020.8.22シネマテークたかさき 初日舞台挨拶

    群馬県のみなさん、お待たせしました。
    シネマテークたかさきにて、8月29日(土)から『パラダイス・ロスト』公開です!

    福間健二監督第2作『岡山の娘」を高崎映画祭で上映していただいてから、シネマテークたかさきではその後のすべての福間作品を上映してもらってきました。
    高崎に行き、大好きな劇場で自作が上映されることを糧として、映画を作り続けてきました。
    コロナ禍のなかで、新作『パラダイス・ロスト』も上映していただけることを、あらためて感謝しています。

    『パラダイス・ロスト』は、8月29日(土)から9月4日(金)までの1週間、一日2回上映。
     ① 11:15〜(29日のみ11:00スタートです)   
     ② 17:15〜

    初日29日は、1回目の上映後と2回目の上映前に、主演の和田光沙さんと福間健二監督の舞台挨拶を予定しています。
    ただし、状況によってはリモート挨拶になることを、予めご了承ください。
    この日の1回目は、11:00スタートですので、ご注意ください。

    高崎に行くことが出来て、みなさんとお会いできることを、祈るような気持ちでいます。
    どうぞよろしくお願いします。

    シネマテークたかさきHP、『パラダイス・ロスト』舞台挨拶のお知らせ
    http://takasaki-cc.jp/info/10017/

  • >> ニュース一覧